2023年04月05日

郷ひろみ 血管年齢

歌手の郷ひろみさんの血管年齢がエキゾチックジャパン!

エキゾチック郷ひろみさんは見た目も若いのですが、体内もとても若いらしく、血管年齢が20代だということです。

本当の年齢は57歳なんですけど、血管はエキゾチックジャパン!

もうすぐ還暦じゃん、でもでもぜんぜんそんな風に見えないくらい若さを保って踊っているのです。

昔から健康意識が高かったそうで、規則正しい食生活や運動は必ずやっていて、ジムに2日に一度ぐらいは必ず行くというエキゾチックジャパン!

ここだけの話ですが、順天堂大学医学部教授 小林弘幸さんの「なぜ、これは健康にいいのか?」という本の中にも郷ひろみさんはちゃっかり登場していたのです。

この本の内容をバラしてしまうと、自律神経の副交感神経をなるべく引き出すことが体に良いという内容で、郷ひろみさんはいつでも副交感神経を優位にするように行動しているらしいのです。

この自律神経はバランスがとても大事なのですが、ふつうの人は交感神経優位で生活していることが多いので、副交感神経をもっと働かせるとバランスがとれていいそうです。

さっきの郷ひろみさんの血管年齢が20代という話は「たけしの家庭の医学」というテレビで紹介していて、血流を上げる体操なども紹介していましたが、ここではそれは教えられません。


郷ひろみさんが若い理由は食べ物や、食習慣、運動、精神的なコントロール、全部が整っているからではないのかな。

ぶっちゃけ、若さを保ち健康を保つことはアンチエイジングのポイントなので、自分の体を守る意味でも郷ひろみさんみたいになるべく自分の身体に注意を払ってエキゾチックジャパン!

ジャパン!

ジャパン!

ジャパン!

posted by 郷ひろみさんの血管年齢びっくり at 07:28| Comment(2) | 郷ひろみ 血管年齢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若さの秘訣!!
2003年頃から現在に至るまで・・・
郷ひろみさんは側近に女性を集めさせています。
増○P、小○M、村○TMからの一般女性斡旋は間違いない事実です。
ご奉仕の報酬は3万円
これが秘訣です。
特に郷さんのお気に入りは名古屋の〇〇ちゃん^^
Posted by いし at 2014年10月06日 13:51
ひろみさんのヒミツ
この人、毎年毎年コンサートの打ち上げでマネージャーやプロデューサーに女性を用意させ、そこから夜の相手を選び先にホテルへ帰ります。
選ばれた女性との交渉はマネージャーやプロデューサーが行います。
そしてホテルの部屋に行くと準備万端の郷おじいさんが小さなアソコを勃てて待っています。
終わるとタクシー代3を渡して帰らせます。
日本に復帰する頃から現在でも行っている組織ぐるみの淫行行為です。
この10年で相手をした尻軽ちゃんは3桁は行っています。
今後、世に広まることは間違いないでしょう…
Posted by ファー at 2014年12月14日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。